コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お元気ですか(´・ω・`)?

お久しぶりです(`・ω・´)

前回からもうすごーく長い時間が経ってますね!

とりあえず
2013年初めての記事ということで
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


もうどうしようもなく遅い。
むしろもう1月終わろうとしています(; ̄ェ ̄)


最近のアスガルド状況

完 全 放 置 ☆


なんかいろいろめんどくさいシステムが入ってきたり
飽きてきたりして、
やる気が0になりましたはい。

てかまずAsgardってまだ存在してるの状態。


そのうちパソコンからAsgardが消えることも
そう遠くないですね(`エ´ )


だからといって最近は全然
ネトゲに手をつけること無く
だらだらして過ごしてます
おすすめのネトゲとかないんですかねー( -ω-)



そういえばなんで突然
記事を書こうと思ったというと

他の人が書いてたから書きたくなった


昔からこういう人間なんで

ほかの人の盛んなブログ見てもしかしたら
また復活するかもしれません

まぁ私の様なくそ聖職者は
戻ることはないと思います(`・ω・´)安心して下さい。





おわり。
コンテントヘッダー

おしらせ。


こんにちわ零です。

ついに広告が出てしまいました←
ほんとすいません(´・ω・`)


そしてお知らせです

ついに日曜日のセペ2固定が
いろいろな事情により解散してしまいました(;д;`)

つまり零はもうAsgardにINする時間がほぼ0に近くなってしまったのです←

なので更新がすごくすごくすごく遅くなるかもしれません
お許しください(*'д') ,,)ペコリン


いじょう!お知らせでした


おわり
コンテントヘッダー

(*゚∀゚)Fuuuuuuuuu!!!

こんにちは零です!

先日サンクチュアリをげっとした零ですがついに



2012y03m03d_103714155.jpg

じゃっじめんとげっと!


うれしいですじゃっじめんと(´;ω;`)ブワッ


対人だとあれですかね

前衛に効くかはわかりませんが

じゃっじめんとでスタン状態にする→サンクチュアリで攻撃

って感じになるんだとおもいます

正直サンクチュアリは4X4から出ちゃえば全くダメージ受けないですしねー

これで対人苦手な零も少しだけ対人に興味がもてたとおもいます←

短いけどおしまい
コンテントヘッダー

(*´∀`*)

ずいぶんとさぼりましたこんにちは零です


さてネタが古く?なる前にさっさと書いちゃいます


まずはこれー2012y03m01d_173537882.jpg


Lv111!!!

長かった・・・・orz

でもノーブルはありません(キリッ


さて2つ目

2/29に新スキル/スペルが実装されました

聖はというと・・・?

・ジャッジメント
・サンクチュアリ

と名前だけは零の好みでしたので鏡でスペルを出しに行きました!

そしてー!

2012y03m01d_125819958.jpg


サンクチュアリげっと!

嬉しいですうれしいですホクホク


SSはとり忘れましたが


なかなか強い!  

対人には使えそうにないですが普通の狩りには使えるかも?

@はジャッジメントを手に入れる!


それと鏡にいったら

・チェーンライトニング
・死の交響曲

ドロップしました!///

さっそく死の交響曲は吟に覚えさせました///

これはいろいろ楽しみが増えてきました(´∀`)


また頑張ろうと思います!


おしまい
コンテントヘッダー

(*;ω;)アリガトウ・・グズッ


はいタイトルに深い意味はありません(


と、いいたい所ですが結構あります((


実は今日2/17は零の○回目の誕生日なのですです(`・ω・)


いろんな方からおめでとうのメッセージを頂きました(*´д`*)

この場でお礼申し上げます(・∀・)


ああ。改まってお礼するのは苦手!日本語ってむずかしいー!


さてアスネタ!

2日前に実装されたセペルリオの奥!

あそこにいってきましたー(*・∀・*)

SSはとり忘れたんですけどね☆ミ


しかーしっ!

こんなものが出ました


2012y02m17d_165008851.jpg


ディムライトシールド達!


零はめっちゃ喜んだんですけどここが実装されたら一気に価値が下がったようで・・・


(´・ω・`)ショボーン



その他にもまぁいろいろとでました!

ついでにルニックハープっていうやつもでました感動です(*´д`*)


そしてふいに経験値バーをみると・・・・?

2012y02m17d_202839994.jpg


96%!!!!!


キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!!!

って気分でした!ww


この調子でまたガンガンセペ奥いけたらいいなー(・∀・)

なーんて思った零でした


おしまい。
プロフィール

零

Author:零
オンラインゲームAsgardの
イアサーバーにて活動中!

メイン聖でお墓になりつつ
少しずつ頑張ってます!w

Lv 110
FAME102

リンクフリー
リンクしたよってコメントや
アス内でwis or memoを
送ってくれると

中身が喜びの舞を舞います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
